激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

新宿店

イラマチーオ 新宿店 03-6265-9497 営業時間:10:00~翌5:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

愛沢 ありすのダイアリー一覧

禁断の淫夢♪

愛沢 ありすEカップ|T160|B88|W55|H86

年齢19歳

興味あるプレイデンマ おもちゃ責め

おすすめポイント理想的なスレンダーボディ!究極美脚!!

好きなプレイ愛のあるプレイ♪

  • 7/29 17:40

    むちむちおしり




    おしりはむちむち‪(*ˊᵕˋ* )



    くびれがチャームポイント( °꒳° )



    好きなオプションは電マです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾



    お誘いお待ちしてます♡

  • 7/28 00:58

    むね肉とピーマンのゴママヨ炒め作りました




    今日は久しぶりに料理しました‪(*ˊᵕˋ* )



    sになったと思ったらmかもしれない



    わかんなくなっちゃった\‪(ᯅ̈ )/



    sもmもどっちも好きかも〜



    ご主人様助けてくださいwww



  • 7/23 22:06

    今夜も‪‪❤︎‬




    こんばんは、ありすです‪(*ˊᵕˋ* )



    23:00~




    責められたいお兄さんお待ちしてます\( ⍢ )/



    ありす

  • 7/20 00:50

    黒髪にしました




    こんばんは、愛沢ありすです‪(*ˊᵕˋ* )




    黒髪にしましたー!




    店長に怒られたので元に戻しました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾



    責められたいお兄さんお誘いお待ちしてます(*ơᴗơ)






  • 6/22 22:38

    景色のいいホテルでの濃厚smプレイ




    こんばんは、愛沢ありすです‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪



    ボンテージを購入。




    セクシーでしょ♡



    初めてのsmプレイ、ありすを選んでくれてありがとう(՞ . .՞)



    Twitterから来てくれたのは初めての人だったな〜Twitter頑張ろ。




    初めてだから優しくしたわ。



    前立腺は苦手みたい、まあ好みあるよね。



    綺麗なホテルだったからヒールプレイ出来なかったね、次はラフランセあたりで会いましょう•᷄ࡇ•᷅



    四つん這いシャワー恥ずかしくて気持ちよかったでしょ、乳首特に感じてて楽しかったよ。




    緊縛、写メ撮ればよかった〜我ながら綺麗に縛れた(՞ . .՞)




    縛られるのも好きみたいでローターで沢山ビクビクしちゃったね♡



    亀頭は弱くて可愛いかった、すぐくすぐったくなっちゃって、もっと我慢しなさいよ.ᐟ.ᐟ.ᐟ




    次は出来なかったプレイしようね- ̗̀ ♡ ̖́-




    愛沢ありす